Q&A

お客様からよく聞かれる質問とその回答をご紹介します。
下記以外のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


打合せはどうやって行うんですか?

通常はFAX及びメールで打ち合わせをします。

直接お会いしての打ち合わせが必要であれば、伺います。


予約はいつまでに伝えればよいの?

先着順の予約となりますので、まずはお電話で確認ください。

予約に空きがある場合は、通常2日前までの予約を受け付けております。


こちらで用意、準備するものはありますか?

取り分け用の食器、お箸、カトラリー類等、お客様のお食事に必要なものをご用意ください。
お料理を盛り付けるお皿はビリオン・ローズ.で用意いたします。

また、グラス類、取り分け用食器、テーブルクロス等の備品一式を用意したオプションプランもあります。
その場合は、食卓テーブル(もちろん座卓でもOK)のみをご用意ください。


好き嫌いが多いのですが...。

アレルギーや苦手なものは、事前にお知らせいただければ対応します。


支払い方法はどうなりますか?

当日現金にてお支払い、または弊社指定銀行口座へのお振込みでお願いします。


後片付けはどうなりますか?

食器・備品類をレンタルの場合は、一切必要ございません。


キャンセル料はいつからかかりますか?

通常、前日からキャンセル料金が発生します。

極端な人数の変更(例えば10名様が4名様に減るなど)や、団体(10名様以上)様はキャンセル料が発生します。

〔キャンセル料〕
当日→総額の100% 前日→総額の50%